

--.--.-- | | スポンサー広告

発売準備進行中

リアルライフの方がかなり忙しく、限られた時間の中で
粛々(遅々?)と発売準備を進めています。

とりあえずお店はOK。

お店


レポート形式も今日の午前中で最終決定完了。

HUDへのアップテストもOK。
ちゃんと画面上で見れるので、大方針だったセカンドライフ内での
レポート配布の完結も守れそう。

HUD


SL内で赤い羽根募金もしたし。
(お店と全く関係無しw、でも赤い羽根がもらえますよ)

赤い羽根


後は一か月分のデータ収集が終わったら、集計して、レポートに
数字とグラフを当てはめて、最終チェック後に、発売開始予定。
何とか時間を作って、当初の予定通り10月半ばにレポートを
きっちり発売したいなぁ。

ただ、物を売った事が無いので、どうやって箱に入れて売るのかも
知らない状態。あと時間的に引っかかるとしたら、この点かな。
レポートが完成したら、ネットで物の売り方を調べてみよう。

同じ路線で他にもいくつかやってみたい事がありますが、まずは
このセカンドライフ人口統計のレポートの発売に漕ぎ着けるのが
肝要。

それから、色んな方向に広げていけたら、おもしろいな。


テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | SL人口統計

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

neoneo eales

Author:neoneo eales
セカンドライフの人口統計レポートを発売中!

セカンドライフ人口統計販売所
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Nakasu/189/23/23
無料レポートもあります!

皆さんよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


